またお客さん増えたの?
ブログって始めたときは
すごいアクセス数なのよ。
ご祝儀アクセスで。
お願い、もうちょっとカウンターつめてくれる?

その人次第ってのは、
まぁ、
いたすときもその人次第っておはなし。

いやね。
あたしはゲイコミュに親和性がすごく高いと言うか、
ゲイのお友達はいっぱいいるのね。
で、あるお友達とおしゃべりしていた時。
その人は基本ネコなんだけど、
あっちでイったことがないんだって。
(何を話しているんだか…)

びっくりしたわよ。
思わず「これから二丁目行って、お道具用意しましょ!」とか
言っちゃったわよ。

でも。
やっぱりそういうときは、
いたすこと自体が目的じゃなくて、
身体のふれる感触とか、
相手の匂いとか、
そういう総合芸術的なところで満足するっていうのも、
あるんじゃないかな、とは思う。

あ、あたし?
あっちでイったことはあるわよ?
もちろん、ひとりでだけど。
世の中にはめくるめくいろいろな世界があって、
ひとりでそういうことに夢中になっている
ブログもあるのよ。
お道具が必要なんだけど、
全部ドラッグストアで手に入るものだったから、
興味本位で買ってきたの。

まぁ、適性があったと言うか、
器が良かったと言うか、
一回目でイけたの。

あれはすごかった。
ネコだらけになる理由も
わからないわけじゃない。

まぁ、どうなるかは、
アカウントが消されるとすごく困るので、
ちょっとYahoo!で検索すれば(ゴマすりモード)
体験談とか出てくるから、
興味があったら読んでちょうだい。

あ、BLとかでノンケが一発目から
すごいことになってるのは
なんかお約束だけど、
実際はムリよ?
入るかどうかも怪しいわ。
…き、教養として知ってるだけよ!