セクマイ仲間に、
ここのこと少し話したのよ。
…二丁目に関しては、
勧角、角丸の営業マンもひれ伏すほどの
経験豊富な方々よ。(古い)

正直な所、怒られたらやめようと思ってたのよ。

案外好評でした

あたしみたいな新参者の、
経験の浅い人間が
こういうパロディ的なことをしていても、
面白がってくれるのよ。

二丁目の懐の広さを、
改めて思い知らされたわ。

コメントつけてくれた方も、
二丁目はおろか、
文化、教養、言語に至るまで
引き出しの多い方よ。
(通り名が蘇妲己だというあたりでたたものじゃないわ)
コメントのところからその方のブログを辿れるから、
一度全部読んでみるといいわ。
一晩じゃ足りないから。

今日昼間、
お話した方も、
ビアン文化に関してはすごい方よ。
そして、あたしを手のひらの上に乗せて
転がすのがものすごく上手い方だわ。
知り合う前から転がされていたとは、
お互いに驚いたわ。

そういう方々が、
面白がってくれるって、
すごいことだけど、ある意味恐ろしいことよ。

流石にこの記事は話題が話題だから、
あたしの毒は出せないわ。
あたしの毒なんてルノアールのココアみたいに甘いわ!

今日は改めて、
すごい方々とお知り合いになってるんだなって
思ったわ。

でも、萎縮しちゃうと、
ここの面白さがなくなってしまうから、
殴られるまではあたし全開でいくわよ!
…殴られるより恐ろしいことが
 世の中にあると思い知らされそうな、
 末恐ろしい予感もするわ。