昨日面談受けたところ。
動き早いから、
今日か明日には来るだろうなー
「お祈り」

あー
ショックでかいだろうなー

とはいえ。
これ、ストレスとも
また違う気がするのよね。
なんなんだろうね。

なんて言うのかな。
「溜まる」ものでもない、
一次的なもの。
やっぱりショックか。

どうせ倒れるなら
前向きに…と
言いたいところだけど、
そこまでポジティブじゃないわよ、
あたしは。
むしろ、
あんなこと言わなければよかった
とか、
あんなことしなきゃよかった
って後から悩むほう。
で、だいたいその悩みって、
相手からしたら
「取るに足らないこと」
だったりするの。

だから、切り返しなんて
できないのよ。
…あー胃がツラくなってきた。

まぁ、しかたないわよ。
乗り越えるしかないわよ。

まぁ、今日は
ゆっくりしましょ。
気力もそんなにないことだし。

でも。
うまくセルフマネジメント
できてるかな。
ここのおかげかも。
朝、思っていることを
書いちゃってるからね。

あーだいぶすっきりした。

雨も上がったみたいだし、
いい方向に向かうといいな。